2017年10月13日

うーん

筋肉痛生活◯日目。
やっと普通の筋肉痛レベルに落ち着きましたが変な歩き方を続けた結果足首ひねってしまいました(笑)

そして思いっきり動いた反動なのか、週明けから私の暴食が止まりません…(ー ー;)
けっきょく体重がプラマイどころか大きくプラスに…!!

それなのに週末はまたまた飲み会です。

この時期は仕方ないとはいえ…仕事もおそらく年度末までずっと忙しそうです。

忙しいくせに休みの日にダンス以外の予定もたくさん盛り込んでしまってるのでひたすら時間がありません!(ヾノ'д'o)ナィナィ



Posted by 和歌山に社交ダンスを広めたいっ! at 00:02│Comments(0)社交ダンス【雑記】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。