2017年07月15日

ダンスパーティーに行ってきました

先日お話ししたダンスパーティーに参加してきました~

駅からまぁ・・・歩けなくもないか?と思って歩いたのが間違いだった!
2キロくらい炎天下の中あるいて(よりにもよって今日は快晴も快晴)

もう現地に着いた頃にはクタクタで(笑)

ipodでサンバの曲など聞きながらテンションアゲアゲで歩いてました(笑)

とりあえずパーティーとか苦手なんですけども、たまに参加すると色んな発見があって楽しいですよ

色んな人に合わせて踊る難しさとか、楽しさを優先しないといけないこととか(笑)

あと、自分の踊ってる姿が実はそんなおかしなことになってたのかー!とかΣ('-'っ)っ

あと、和歌山にはこんなにも競技選手がいっぱいいたことにビックリです。

普段いったいどこにいるのやら(笑)

色とりどりのドレスで圧巻の光景になってますね!

とりあえず明日はまた教室での団体レッスンです~

ほんとは三連休ひたすら教室に入り浸りたい踊りたい気分なんですが・・・連休最終日は何して時間つぶそうかなぁ



同じカテゴリー(社交ダンス【雑記】)の記事画像
パーティーのお知らせ再び!
チャコットフェア
私のお気に入り
ボールルームへようこそ
女性が綺麗に見える立ち方
幸せな夢を見ました
同じカテゴリー(社交ダンス【雑記】)の記事
 パーティーのお知らせ再び! (2017-07-13 14:29)
 チャコットフェア (2017-07-06 22:56)
 私のお気に入り (2017-06-28 01:28)
 ボールルームへようこそ (2017-06-24 12:38)
 女性が綺麗に見える立ち方 (2017-06-23 13:25)
 大阪インター見てきました! (2017-06-18 21:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。