2017年06月18日

大阪インター見てきました!

気合いを入れて朝9時から最後まで見てきましたー!

とりあえずお腹すいた!つかれた!&ねみぃ!

結果についてはJBDFのページご参照…

1位から3位までのオナーダンスとデモンストレーションが凄すぎて開いた口がふさがりませんでした(笑)

場所が遠いしお金もかかりますが、毎回これだけ払って損したー!って気分には一切ならないです(^_^)

いいもの見せてくださって、選手の皆さんありがとうございます

そして先生、お疲れさまでした!



同じカテゴリー(社交ダンス【雑記】)の記事画像
キッズオープンクラス大盛況★
【8月11日(祝・金)】キッズ向けイベント開催!
本日のわかばクラス&キッズクラス
ダンスパーティーに行ってきました
パーティーのお知らせ再び!
チャコットフェア
同じカテゴリー(社交ダンス【雑記】)の記事
 ねぇねぇ、知ってる? (2017-08-13 21:15)
 キッズオープンクラス大盛況★ (2017-08-11 23:05)
 【8月11日(祝・金)】キッズ向けイベント開催! (2017-07-30 22:23)
 本日のわかばクラス&キッズクラス (2017-07-30 21:51)
 ダンスパーティーに行ってきました (2017-07-15 23:28)
 パーティーのお知らせ再び! (2017-07-13 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。